KRS corporation|株式会社KRS|冷凍冷蔵設備・空調設備の設計・施工および保守

ビジネスマッチングwithかながわ8信金に出展

ここのところ嬉しいことですが弊社もたくさんのお仕事を頂きまして(ありがたいことです)、かなり忙しい状況で、久しぶりの投稿となります。

本件、もう1月程前となってしまいましたが、日頃大変お世話になっております「さがみ信用金庫」

さんからのお誘いがあり、横浜市の大さん橋ホールで開催されました

「第6回ビジネスマッチングwithかながわ8信金」というイベントに出展致しました。

この会は、神奈川県内の8つの信用金庫さんが合同開催で、信金さんと取引のある業者さん同士を

マッチングさせるという企画で、年1回開催されており今回で6回目とのことです。

弊社も、様々な業種のがんばっている方々との出会いにより刺激を受けたいとの思いで、初めての展示会でしたが思い切って

出展してみました。

参加してみて、想像以上の賑やかさにおどろきました。

神奈川県知事の黒岩さんも来賓として招かれており、とても盛大でした。

参加企業数は、発注・バイヤー企業121社、受注・サプライヤー企業373社とのことでした。

今回出展したことにより、いろいろな企業の方々と素敵な出会いがありました。

出展するまでは、正直に言ってパネルやパンフレットの準備等で面倒だなと思うこともありましたが、

今ではとてもいい機会を頂いたと、本当に感謝しております。

↑左は弊社の即席作成のパンフレットで右は特殊・急速冷凍に関するコンサルティング会社 デイブレイク株式会社さんのパンフレット

です。弊社のパンフレットだけでは寂しいので、親交のあるデイブレイク株式会社の木下社長にお願いし、置かせて頂きました。

 

実は本日もこれから、本展示会でお声がけ頂きました会社さんとのプレハブ冷凍庫新設に関する打合せです。(感謝、感謝です)

来年も会社のレベルアップを図り、業容を拡大し、是非、「第7回ビジネスマッチングwithかながわ8信金」にも出展したいと考えております。

 

上部へスクロール
株式会社 KRS

〒250-0002 神奈川県小田原市寿町4-19-2

0465-32-7171